chihiroのLA lifeだよ🇺🇸🇯🇵

ちひろの LA lifeみてね〜〜.

おいもとそば

こんにちは

明日からまたテストがあるのに、

疲れちゃって動けない(笑)

朝から久々にジム行って運動したの!!

(I am tired ‘cause I went to Gym  and did exercise a lot.)

 

お昼にお蕎麦って思って

よし、舞茸の天ぷらもしようと初めてチャレンジしたら、

大変なこと起こったよね(笑)

油の温度高くなりすぎたらしく、

もう煙がもくもくしちゃって、

全力で換気扇回して窓も開けてたのに、なかなか消えなくて焦った〜〜😓😓

もう油ものしない(笑)

(I are Soba and Maitake tempura. I tried to make them for the first time. Oil was so high temperature. As a result, my room was so smoky.....)

f:id:chii_ura2:20181112104646j:image

 

油もすごく勿体無いんだね、、、

 

そして、昨日さつまいもとバター塩ハチミツで作ったのこれ!

(Sweet potato with butter, salt and honey)

f:id:chii_ura2:20181112104754j:image

これすーーごいおいしかった!!

(very tasty)

 

よし、勉強しよう!!