chihiroのLA lifeだよ🇺🇸🇯🇵

ちひろの LA lifeみてね〜〜.

運動Day

こんばんは!

今日は運動アンド練習Dayでした!

まず、起きていろいろ掃除して、、

Whole Foods Marketに!歩きで(笑)

30分弱かかるくらい、遠いけど運動!!て思ってUberやめて歩きました🚶‍♀️

Uber 代も浮くね(笑)

(Hi! Today is exercise and practice day. First, I cleaned my room, and went to Whole Foods Market by foot. I took about 30min, so it is far. But, I walked ‘cause I needed workout and also don’t have to pay for Uber.)

 

たっくさん買っちゃった!

野菜果物はほんとすぐなくなる、、、

週末しか行けないし、Uber代もったいないから一回でいっぱい買ってるの!!

でも、そのかわり重すぎて、、、

車欲しい、、、(笑)

( I bought a lot ‘cause I can’t often go there. It was so heavy..... I want a car... haha)


f:id:chii_ura2:20181022140849j:image

 

今日はかぼちゃグラタン作ったの🎃

おいしい♪ 

(Pumpkin gratin!!)

f:id:chii_ura2:20181022141054j:image

 

夜はジムに行って走ってなんかして筋トレしたよ〜〜

体動かさないとダメだよねやっぱ!!

( I went to GYM in the evening. I need to do workouts everyday:))