chihiroのLA lifeだよ🇺🇸🇯🇵

ちひろの LA lifeみてね〜〜.

farmers market でご飯

こんばんは

 

今日夕方Griffith Parkでsunset 見ようと思ったのに、

混みすぎててクローズ🙅🏼‍♀️

またやられた〜🤦🏼‍♀️

おかげでまだ夜景見たことないんだが〜(笑)

時間がある平日に行こうっと

 

I was going to go to Griffith Observatory, but the road was closed, so I couldn’t go:((

i haven’t seen the night view yet from there😂

 

で、このまえ、夕飯をOriginal Farmers Market に食べに行ったよ🍴

お腹ぺこぺこだった〜(笑)

 

I ate ate dinner at original farmers market on Thursday.

i was starving 

 

おいしいクレープ屋さん

私が頼んだのは、

ベジタブル(avocado, mushroom, spinach, and mozzarella cheese)だよ!!

 

vegetable crepe

f:id:chii_ura2:20190825115025j:image
f:id:chii_ura2:20190825115029j:image

 

そのあと、

おいしいアイス屋さん🍨

初めて食べたブルーベリー

ハーゲンダッツのブルーベリーが大好きだったの思い出した!!

 

blueberry ice cream 

f:id:chii_ura2:20190825115133j:image

 

i liked Haagen-dazs blueberry ice cream

i wish it will sold again:)

 

 

また食べたいな〜販売してほしいな