chihiroのLA lifeだよ🇺🇸🇯🇵

ちひろの LA lifeみてね〜〜.

アメリカに住み始めてから初のIn-n-out🍔

こんばんは

 

友達が行ってみたいとのことで、

アメリカに住み始めて、初めてIn-n-out行きました!!🍔

一度だけ食べたことあるけど、

全然味覚えてなかった〜

 

I went to In-N-Outa for the first time since I started to live here. I had eaten one, but I didn’t remember the taste 

 

まず、安すぎてびっくり(笑)

チーズバーガー$3だよ!?

安すぎない?

まあでも、そんな感じのパティ(笑)

 

i was surprised that it is really cheap.

but I understand why haha

f:id:chii_ura2:20190820123856j:image

 

私は、Shake Shack 派です🍔

あんまりバーガーは食べないけど、

ここのなら食べたいって感じ!

 

I prefer Shake Shack!! I like it!!

 

 


f:id:chii_ura2:20190820123848j:image

そのあと家の近くのアイス屋さん🍨

と、友達(笑)

 

went to to the ice cream shop near my apartment 

And my friend:)

 

なんとか歌詞書いたけど、

いい感じな感じするけど、

歌いなれてなくて、

難しい😓

 

i wrote lyrics. I think it’s pretty good, but I have to practice more to sing perfect,,,,,

 

 

もうweek7、

私の学生生活ももうそろそろ終盤

がんばろーっと

 

it is week7 already 

my student life will finish soon!!

Gotta do my best;)