chihiroのLA lifeだよ🇺🇸🇯🇵

ちひろの LA lifeみてね〜〜.

Halloweenのチャイニーズシアター

こんばんは

明日で今週終わり!!

早い〜

( Good evening. This week is almost done. Yeah ~~)

 

今日は帰り道に、チャイニーズシアターのところがハロウィンのなんかになってたから写真撮ったよ📸

何人か並んでる人いたけど、

なんだったんだろう??

(I took a picture of Chinese Theatre on the way home ‘cause it was Halloween decoration.)

f:id:chii_ura2:20181018121419j:image

怖い系だったけど多分

 

みて、KIHACHIのマロンのタルト

ママがこの前、日本から持ってきてくれたんだけど、

食べるの忘れてて慌てて食べた🌰

おいしすぎ〜😍

( Look!! Chestnut Tart of KIHACHI. Mama brought this in the last vacation. I forgot to eat this. It was soooo good.)

f:id:chii_ura2:20181018121606j:image

 

あーLogicの宿題が〜〜

ちんぷんかんぷんすぎて(笑)

とりあえず適当にぽちぽち押してみようかな(笑)