chihiroのLA lifeだよ🇺🇸🇯🇵

ちひろの LA lifeみてね〜〜.

Sic Flags Magic Mountain 🎢

少し前にSix flags に弟と行ってきました!!

(I went to Six flags.)

 

スリルコースターが大好きな私にとっては、

さいっこうの場所

すごく暑い日で、なかなか混んでたけど、

乗りたいのはほとんど乗れた!!

(I love roller coasters, so it is the best place!! It was really hot day, and the park was little  packed. )

 

車でブーーンといって、距離的にはまああるけど、さすがアメリカっていう速さで着いたよ🚗

 

f:id:chii_ura2:20190714123637j:image

最初に乗ったX2

富士急ハイランドのええじゃないかと同じ感じ!

(There is similar one in Japan.)

f:id:chii_ura2:20190714123629j:image

これは最後に乗ったTwisted Colossus

これが案外1番好き!

木造で、古いけど、長いし、ふわっともなるしぐるんともなるし、楽しい

(This is my favorite one!! )

 

あとは、Tatsu というユニバーサルスタジオのフライングダイナソーみたいなの

Viper という普通のローラーコースターだけど、ちょっとガタガタ振動がすごい壊れそうなの

を乗ったよ〜

こっちはほとんど360度回転する(笑)

(in addition, we got on Tatsu and Viper too. )

 


f:id:chii_ura2:20190714123633j:image

おいしいFrozon Lemonade 🍋飲みながら帰ったよ